月別アーカイブ: 2012年8月

9月2日天皇杯1回戦

26日、秋田県総合サッカー選手権大会(天皇杯秋田県予選)決勝戦が行われ、
ブラウブリッツ秋田は秋田FCカンビアーレを2対0で下し優勝しました。
この結果を受け、ブラウブリッツ秋田は、元日の国立競技場を目指す戦い、
天皇杯本戦に秋田県代表として出場することが決定しました。
初戦は9月2日(日)、
八橋陸上競技場に埼玉県代表の平成国際大学を迎えます。
9月2日の試合では、秋田側応援エリアを
ゴール裏自由席エリア内に設定します。
text4248-8

自由席のチケットは前売り1000円、ローソンなどで購入できます。
http://l-tike.com/sports/emperorscup/
応援エリアには秋田を応援したい気持ちを持っている方であれば、
誰でも自由に参加できます。
ロンドンオリンピックを通じて、
国や地域の「代表」選手を応援する楽しさを実感した方も多いと思います。
ぜひこの機会に八橋陸上競技場に足をお運びください。
秋田の皆の声援で埼玉県に勝ち、
J1大宮アルディージャへの挑戦権を勝ち取りましょう!

8月5日は「みんなで八橋へ!」&「選手バスを迎えよう!」

8月5日(土)HOYO大分戦
迅雷攻務店とB-Friendsのコラボ企画
「みんなで一緒に八橋へ行こう!」&「選手バスをみんなの声援で迎えよう」
のご案内です!
詳しくは、「迅雷攻務店」のブログからどうぞ!


8/5(日)八橋球技場で開催される「ブラウブリッツ秋田 VS HOYO大分」の試合ですが、今回も秋田駅から会場までのねり歩き企画を実施いたします。
ですが・・・今回はなんと県南サポーターチーム「B-Friends」さんとの夢のコラボ企画を行うこととなりました!!
我々が行っている「みんなで一緒に八橋へ行こう!」とB-Friendsさんで行っている「選手バスをみんなの声援で迎えよう企画」をコラボ企画として行います。
秋田駅から会場までをねり歩き、そのまま選手バスを熱い気持ちで迎えることができるこのチャンスにたくさんの方のご参加をお待ちしております。
さらに、今回歩こう企画では前回好評でしたFONTE秋田前の大屋根下での秋田県民歌斉唱に加え、先日オープンした「エリアなかいち」内のなかいち広場にて県民歌を歌います!
8/5(日) 秋田駅中央改札口 12:30(雨天決行)
<主なルート>
秋田駅→エリアなかいち→通町→山王十字路→八橋球技場(そのまま選手バス待ち)
ゆっくりBBパークで秋田のおいしいものを食べるもよし、運動公園内を散歩するもよし、様々な楽しみ方ができます!!
みんなでワイワイやりながら試合観戦がもっと楽しくなればと思っております。
青い集団が皆様をお待ちしております!!
アウェーサポーターの方も大歓迎!!心よりお待ちしております!!
みんなで一緒に八橋球技場に行きましょう!!